#1 初投稿

初めまして、Smileと申します。

 いつもは購読者側で尊敬する方々のブログを閲覧しています。いつかは発信者側になりたいと思い続け、早くも私自身24になってしまいました...
一寸の光陰軽んずべからずだと常日頃感じます(笑)

どんなブログを投稿していくかですが、
食べるの大好きなので飯テロや、ふと思う事、ペットも好きなので愛犬の自慢ブログになると予想されます。
ちなみに、

f:id:maimu_217:20181221221431j:plain

うちの愛犬の、よしこです

元気に毎朝吠えております。
走り回っております。

若いっていいですよね。。

これからのんびりブログ続けていこうと思います。仲良くしてくれたら嬉しいですし、コメントなんて頂ければモチベーションになります(笑)  

Have a nice weekend〜 😊